anywhere*anytime

ようこそ!気まぐれですが、よろしくです(・u・)ノ

「さよなら」は悲しい響きだけど

2012-11-07 10:52:46 | canada

君とならば愛の言葉。






ジェイザがブラジルに帰っちゃったよー
あー
寂しい。
いつかまた会えるかなぁ…



一緒に働いてたスリランカ出身のカムサカさんも
他店に異動してしまったー
マネージャーが彼女の腰痛を気遣っての異動みたいだけども。
突然すぎて驚いたー
今日の今日だもんな…


と言っても
駅2つ先なだけだから
すぐ会いに行けるけど。
でも寂しいーー!


明日からあなたが責任者よ
て、えええ

無理だろ。


と言っても
マネージャーが来るまでの
2時間半だけども笑


しかも
代わりに来る韓国の子
あんまり英語できないけど大丈夫だと思うわ
って
はいいい?
電話とかは頼むね!
って
いやいやいや冗談でしょ??




こんな感じでわけわかんない状態ですが
あまり心配にならないのは
この国の雰囲気のおかげだと思う。

何とかなるさ~


take it easy~
everything is gonna be alright:D


おやすみ☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちか)
2012-11-07 22:46:23
空風の帰り道だねーミスチル!

新しいアルバム発売して、ツアーやるみたいなんだけど、まさかの北海道に来ないよー>_<

シナボン責任者ー!
期待されてるってことだねー!さすがー!
返信する
Unknown (さゆ)
2012-11-09 03:39:28
空風の帰り道、本当良い曲だよね~
最近よく頭をよぎります。

それまじでー?追加で来るでしょ!そんなぁ…だね(-⊃-)
どっちにしても去年行っといて良かった~、違う今年か!

新しいコリアンが微妙で困ってる。。笑

返信する

コメントを投稿