anywhere*anytime

ようこそ!気まぐれですが、よろしくです(・u・)ノ

Rise of Guardians

2012-12-06 11:52:06 | movie


Rise of Guardians trailer

久々に映画館へ。

予備知識ゼロだったので
楽しいかわからなかったけども、


もう、すんごく良くて
感動ーーーー!!!



Tooth fairy, easter bunny, Santa clause, Jack frost..
私にはそんなに馴染みのないものだけど
子供の頃にみんな信じてる妖精とかサンタとかが主人公で
世界中の子供たちの夢と希望を守り続けてるのね。

まぁそれを邪魔しようとするヤツらをやっつけて
信じる心が勝つんだね、みたいな

ざっくり言うと子供だましのようですが。


とにかく
心が洗われましたー
キャラクター達も可愛いしユーモアも楽しいし
3Dだったので迫力もあったし

ハートウォーミング♡


子供ももちろん(多分?)大人はウルっときてしまう
映画でしたー
オススメ!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちか)
2012-12-06 22:33:38
まずー字幕なしで映画みれるのすごすぎー!!笑

日本へ帰ってきたら、まず岩盤浴一緒に行こう♪
返信する
Unknown (さゆ)
2012-12-08 10:21:29
いやいや、100%はわかってないよ?
そしてアニメだから、分かりやすいの!
ディズニーなら字幕なしでいけるしょ?そんな感じ。笑

岩盤浴ーーー!!温泉とかそういうものに飢えてます!
楽しみーーー(-△-)♡
返信する

コメントを投稿