Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

いろんな代表

2006-11-09 16:35:47 | アルビ徒然
千葉ちゃん、韓国遠征に呼ばれましたなぁ。
11日召集だけど12日に韓国入りって事は11日は試合に出れますな、多分。。

出来れば市原千葉戦には千葉ちゃんをボランチに置いて、“対人兵器”としてクルプニや阿部の抑えに使って欲しいけど、あんにゃが離脱している中でそれはやらんやろ。

んな事言って、出場しないで集結だったらどうしよう。。

んで、対戦相手の市原千葉は敗戦を引きずっているか切り替えて来るか。
過去のジェフは意外と負けを引きずる感じがあったっすけど、今回は優勝後に下のカテゴリーに負けたって事で、かなり引き締めてきそうな気がするんだよね。

ま、試合に出た後に集合ってなっても、2002年にゃ翌日の代表合宿に向けて、某選手が新潟でのナイトゲームを終えてからタクシーでJヴィレッジまで行った事に比べりゃ移動は楽やわな。


んで、今晩はユースっすよ。
こちらも韓国っすよ。
韓国戦にゃえなりくんは出場した事がないから秘密兵器っすよ。
ま、こんだけ報道されてりゃ秘密になっていないですけど。。

おっ!二人とも先発だ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パベル)
2006-11-09 22:19:31
ちなみに今日はえなりかずきの誕生日だそうだ
返信する

コメントを投稿