Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

今日は千葉戦なのに、PCの話し

2006-11-11 11:10:33 | パソパソ&ゲーム
前にも書いたけど、“Freemail”がサービス停止となる。
平成電電倒産後にテレコムが引き受け、結局はソフトバンクに移譲ってなったんだけど、ちょいと無料サービスにするには内容的に厳しいから致し方無いから良いんだけど。(本当はあまり良くない)

それの関係なのか、今週に入ってからPOPでの送信が出来ない。。

あちこち調べていろいろやってみた。
セキュリティーソフトを切ってもダメ。
ポートを587に設定してもダメ。
アカウント設定を消して入れ直してもダメ。
Webでの送信は可能。。
受信はPOPでOK。

誰か、どうなってるのか教えて!!

ったって、あと2ヵ月半でどうせ使えなくなるんだけど。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿