Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

今期は異常に短い(俺はね。。)

2012-02-02 14:59:07 | アルビ徒然
昨日、Jリーグと御菓子杯の日程が発表されましたなぁ。
2chの予想とほぼ同じでしたな。(ナビスコのホーム・アウェーが逆になってる箇所があっただけ)
ってな事で微妙なんだよなぁ。

時間が発表されていない試合は昼間の試合だろうから行けないとしておいて、行けそうな試合はホームで9試合(リーグ7・御菓子2)・アウェーが1試合(リーグ)のみ。

初観戦はリーグ3節の瑞穂。
今期唯一のアウェーだわさ。
日曜日になってくれて有難う。

ホーム初登場は御菓子3節の神戸戦。
リーグに至っては10節の東京。。
5月かよ。。

6月から暫らくはスワンにゃ行ける日程なんだが・・・
6/30は末日の為に無理っす。。
あと、何気に6/6の鹿島@御菓子も予定が入りそうな気がするんだよなぁ。。
そうしたら今期は8試合になっちゃうなぁ。。

ほいでもって御菓子杯の決勝Tと天皇杯を除くと、今期最後の観戦は9/1かいな。。
リーグは3/25~9/1。
何だこの短いシーズンは。。
ってな事なんで、御菓子杯はいつも以上に頑張ってもらわにゃやなぁ。
俺の為に・・・

ついでに言うと、天皇杯の2回戦(9/8・9分散開催)は新潟でやるなら市陸か?
9/7にスワンで代表戦だし、9/8・9にゃエコスタでヤクルトvs巨人やるし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿