Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

春も近いっすなぁ

2012-03-04 23:03:38 | 徒然なるまゝに
いやぁ、何かサボってました。。
雪が凄かったし、確定申告の時期だし、新年会とかの飲み会も有ったし。
(言い訳モード全開。。)
ちなみに、新年会は来週も再来週も入ってたりする。
もう新年会じゃねぇだろ、って突っ込みはしないで下さい。。

ってな事で、サッカーも野球も開幕までのカウントダウンが始まったってな感じですな。
J2は始まったし、ゼロックスもやってたし。

前にも書いたけど、スワンに行けるのは9試合。
って事で、半分以下ななので申し訳ないけどシーパスは買いませんでした。
回数券も期間中に行けるのは5試合なので断念。
1試合毎に買わなきゃ。
蔦屋かな、日報販売かな。

でもって、J1リーグ戦のキックオフ時間が発表されてる24試合でスタジアム観戦出来るのは3試合。
スカパ未加入なのですが、残り21試合中8試合を生中継で見る事が出来る。(仕事の合間って事が多いけど)
ま、9試合の放送が有りますが、1試合は現地観戦っすからね。
それにしてもskyAの放送が多いな。
地上波とダブってるのも多いけど。
各節1試合みたいだから24*2/9で1チーム5.3試合の放送。(発表済みのみ)
なのにアルビは7試合。
ちょっと嬉しい。
合計で24試合中11試合の生観戦が可能っす。

毎度の事だけど、問屋からもメーカーからもアルビ缶の案内が全く来ない。
酒屋の集まりとかで聞いてみても、毎回殆どの店に案内は行って無いそうだ。
正直、売る気有るのかと疑いたくなって来る。

更新をサボってる間にプロ野球の鯉vs虎のチケット販売が有ったのですが・・・買っていません。
発売日は体調不良だった上に除雪作業してたもんで。
ま、元々5月8日は行けないんで買っても9日の試合だけだったんだけど。
でも行きますよ。チケットはまだ買わないけど。
まだレフト側も売り切れてはいないようですが、ちょいと予定が立てづらくて、近くになってから買おうかと。
レフト側が売り切れても裏技が有るっす。
やり方は・・・ヒ・ミ・ツ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿