Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

土曜日は文字観戦でした。。

2011-08-01 14:22:49 | 徒然なるまゝに
今回の水害、数年前の時とダブってる方も多いみたいですね。
前回の時には知り合いの親父さんが水害の復旧作業に行って体調を崩して入院、ってな事もありましたので、暑さが続きますんでお気をつけ下さい。
うちの辺りは被害はありませんでした。
ま、近くのバス停前が池になったり、流石に溢れはしませんでしたが、関屋分水も川側の土手下の遊歩道が完全に冠水してたくらいでした。
ただ、親戚んトコに避難勧告が出てたみたい。

土曜日の試合、まだ見ていません。
だ~って、録画するの忘れてたんだも~ん。
スカパには複数の物理的要因で加入していないし、J-Sportsの放送が日曜日の朝だなんて思わねぇもん。。

当日は、じゃすてぃんでもやっていなかったから2ちゃんねるの速報板。
き~ほ~るでラジオ有るかと思って探したけど無かった。

んで、2ちゃんの書き込みで笑ったのは・・・

“急募
 白い棒に当たった球を押し込む簡単な仕事です”

簡単じゃねぇって。。

ってな事で勝ったんですね。

土曜日はCD売るみたいっすね。
金有ったら買おう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿