Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

8/16・アジアカップ・日本vsイエメン@スワン

2006-08-17 10:33:29 | 日本代表
試合内容は新聞サイトやオシムたんの会見の様子を御覧下さい。。

疲れが残っています。
正直、90分間効率よく乗り切るために抜く時は抜きました。
おかげで腕は多少だるいだけなのですが、ふくらはぎは張っています。。


疲れた理由①:熱かった!暑いじゃなくて熱かった!
疲れた理由②:応援が長廻し
疲れた理由③:酸欠

①について
県外から来られた皆さん、ゴメンなさい。
15日から今季最高の暑さになったんです。
でもね、犯人は台風ですから!
日焼けで唇に違和感が有ります。。

②について
前のエントリーで自分で書いておきながら、見事に自分がドハマりました。。

③について
アルビの試合では最前列に居る為に空気は沢山有るんですよ。
でね、昨日の位置はニア爆心地だった為に人口密度が高く、空気が薄かった。。
その上、後半途中まで無風状態で、気温が高いから息を吸っても体内に入ってこないんですよ。。
それに②があるでしょ。
後半途中に風が吹いてくるまで死ぬかと思いましたわ。


実は、9日の国立の試合は新潟祭りで店と交通整理を兼務していた為に全く見ていないのですが(実際は通算10分くらい見たけど)、主要応援グループがバラバラに位置する事になったため、選手の後押しってのには程遠い応援になっちゃったそうです。
今回は何処の日本代表応援グループにも差し障りが無く、ビッグスワンにも慣れている新潟組がまとめるって形でN73~75に主要団体や太鼓を集結させて応援の核を作ったんです。
その事を行うにあたって御迷惑をお掛けした場面もあったかと思います。
どうも済みませんでした。


PS①
ハーフタイムに『キックオフ時点で36度だって』って行ってた人がいたが、30.6度やんけ~!

PS②
手書き断幕は何処に行っちゃったんでしょ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿