Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

クロさん、バースデー勝利なんだって

2010-05-09 00:19:07 | アルビ徒然
いやぁ、勝ちましたなぁ。
開幕前から若いチームはグダグダになる(勝てない)か勝ち続けるかどっちかだと思ってたんですが、両方やっちまいましたな。

で、前半はJ○s△i□でもやっていなかったので、ピコ~ンをセットして浦和vs横浜を見ながら2chで確認って事をしてました。
ピコ~ンが鳴って2chを見てみるとダイゴっすか。
次のピコ~ンで新潟版ちっちゃいおじさん。
2chの『西が北』にはちょっとだけウケてしまった。。
ちなみに、用事があって来ていた姉貴はピコ~ンの瞬間に失点したと思ってたわ。(わりっ!俺もちょっと頭をよぎった。。)

後半は飛び飛びってかほぼラジオ状態だったんだけど映像を見れたっす。
東口は神。この場合はネ申って書いた方が良いのかな?(俺、ねらーじゃないのよ。。)
んで、貴章はやっぱり貴章だったそうで。
千葉ちゃんも結構良かったみたいだねぇ。
清水の選手も全体的に、まるで誰かさんと見間違えんばかりに精度が低かったし。(でも、やっぱ怖いねぇ、うちより技術のあるチームは)

中継中も言ってたけど、変な選手交代やったなぁ
ラジオに近い状態でしか見ていないから詳しくは分からんのやけど、ミシェウ→三門は時間的にも引き篭もるって事じゃないだろうから、ヨンチョルを前に持っていってそこに慶行か三門ってな形にでもしたの?それとも貴章の1トップでマルシオとヨンチョルをシャドーってか1.5列目にしてトレスボランチにでもした?
ほいで慶行→ファグで4-4-2に戻したとか?
確認しようにもJ-SPORTSでは水曜日なんだよなぁ。
それまでに確認する内容を忘れているに3000チリペソ(ナンデヤネン
最後の交代はヒロシ⇔ゴートクにしようと思ったらみったんが足攣ったって事でみったんにしたみたいだね。

ってな事で、山形戦は行けないんでよろしこ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿