機内の様子

2006年03月15日 00時21分41秒 | + プラス
やっと出張終りました。
10日、13日、15日と
この1週間で3回福岡⇔東京間を往復。
飛行機が嫌になりそうです。

とりあえず機内では何をしているか紹介。
ノートパソコンが支給されて以来、
どこでも仕事できるようになってしまったので
施設を訪問した報告書なりを作成しています。
今日なんか、寝て帰りたいのに
頑張って報告書作成…
パソコンによって自由が奪われている感が

私はケチなのかどうも機内サービスが気になってならず、
いくら眠たくても、どうしても気になってしまいます。
ドリンクを配り始めたら受け取るまで頑張って起きてます。
たったコーヒー1杯なのに・・・
案外、機内サービスが安眠を妨げる大きな原因かも?

今日は、音楽を聴いてました。
ウルフルズメドレー。
でも1回聴けば、もう飽きて演歌、落語など等・・・

しかし、ANAの機内放送とかって何とかならないかな?
ず~~~と落語を聴いてて、いよいよオチに入ったときに機内放送。
気になって夜も眠れない。
さらには演歌。石川さゆりの天城越えを聴いてたときのこと

♪あなたと越えたい~~

とサビの部分を拳を握り締めて、ハモろうとしてたら

やはり機内放送。
天城越えをさせてくれよ!

意図的なのか、新しいイジメなのか?
いつも美味しいところを持っていく機内放送。
オチやサビが歌いたければもう一度乗れって事なのだろうか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終らない決まらない | トップ | 部長の椅子に座ってみる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

+ プラス」カテゴリの最新記事