トランスポーター2

2006年06月05日 00時16分49秒 | 映画案内
オススメ度
☆☆☆★(3.5)

ミドコロ
バトルシーンは格好良かった。銃とか使わなかったような・・・

映画を見る前から予告編でネタバレされてたもんで、観るときになってはイマイチパッとしないけど、普通に面白かった。とりあずジェイスン・ステイサムが格好良すぎ。なんだよあのクールさは。映画中はアウディの車ばかりが目立っててアウディのCMかよ!って思わず突っ込みを入れたくなってしまう。一応は運び屋でプロらしいけど、車に仕掛けられた爆弾がわからないなんてな・・・完璧じゃないシティハンターみたいに完璧じゃないんだね。

一行コメント
「守れない約束はするな」はい、ごめんなさい

トランスポーター2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 06/6/4週間ダイジェスト | トップ | 嫌われ松子の一生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画案内」カテゴリの最新記事