嫌われ松子の一生

2006年06月05日 00時30分47秒 | 映画案内
オススメ度
☆☆☆(3.0)

ミドコロ
松子(中谷美紀)が泡を・・・

恋愛依存症の女が自分の幸せを求めて身を滅ぼして行く映画…。一言で言えばこんん感じ。私もそお傾向が強いので観ていてもあまりスッキリしないというか、幸せって何だよ?って自分に問い詰めてしまう。私としては感動も何もなかったな。小説が原作だったので、やはり省略とかがあったのだろうけど、あまりの酷い人生さに、こっちまで嫌な気分になってしまう。唯一の救いは松子(中谷美紀)の太陽のような明るさと、劇場にちりばめられた花。だけど、こういう意図的なものがあるとちょっと入りこめない。ま、幸せな人は観て笑い飛ばすのもあり?

一行コメント
俺の人生もこんなもんかな・・・


嫌われ松子の一生

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランスポーター2 | トップ | ボーナス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画案内」カテゴリの最新記事