おじさん・・

2024年03月06日 22時47分26秒 | + プラス
先日の出来事。
小さい子×2を連れて献血に来ていた母親が居たのですが、
小さい子を連れているので、献血カーでも一緒にいるワケですね。
献血カーって狭いんですよ。


そこで私が入ろうとすると、子供達が通路を塞いでるんで母親が
「おじさんが入るから道をあけて!」っていうわけですよ

おじさん・・・

確かに私は40を超えているんで、お兄さんなんておこがましいことは言わないけど
他人からおじさんとかオッサンって言われると中々ショックですね。
母親からすると悪気がないのはわかりますが、なんというか心に来るものがありました。

まあ確かにオッサンなんですけどね。
ちなみに昔も似たようことを書いていました。
おっさんとは? - 週間ダイジェスト+

その中でとりあげたオッサンと思う年齢です。


女性からも男性からもオッサンと言われる年齢。
ここまでくると早く爺になりたいけど、ボケるのは嫌だな・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一般的な薬剤師の評価 | トップ | 個人的にはモヤモヤする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

+ プラス」カテゴリの最新記事