2016/2/21週間ダイジェスト

2016年02月21日 23時59分49秒 | 週間ダイジェスト
勤務の都合もあるけど最近、連勤が辛い年頃になりました。
当直もシンドイけど連勤もシンドイ。医療系だから仕方が無いかもしれないけど本当に休みが少ない職場だな~。

待ちに待ったプロ野球公式戦(まあ阪神戦なんだけど)の発売日を迎えました。
発売日は当直明けで言わば余裕でチケットを取れるハズなんですが、
今年は何か様子が違って全く取れませんでした。ニュースによると60分で完売だとか…?
今年はそれだけ期待して良いのだろうか?
今のところ押さえたのは2試合。今年は平日の空いてる日を抑えるしかないのだろうか?
ちなみに開幕戦はオークションで無理やり落札しました。勝ってもらわないと困るな…。

勤務の都合もあって初めて同期で転職してきた人と絡みました。
業務としては患者が持ってきた薬をカルテに入力するという極めて面倒な仕事です。
いざ絡んでみると色々出てきそうな人だな…と。
彼の良さを引き出す為にも早く職場に馴染んでもらえたらと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かにカニ日帰りエクスプス ... | トップ | JR高槻駅 新快速専用ホーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事