カルテ

2007年04月13日 01時27分06秒 | + プラス
施設行ってカルテ見るのが仕事ですが、
カルテって本当に個人情報そのものというか、
その人の人生を覗き見しているような気にさせられます。

もちろん顔も知らない人ですが、
「○×に何があった、▲□に行った」
なんて記述を見ていると ううん。

また高齢の方が多いので、
自分の両親もこれぐらいの歳になったら
体のどこかを壊して通院を繰り返すのかな?
なんてことも。

逆に血液検査とか血圧とかが、
私よりも明らかに健康な人がいてオイオイとか・・・

もっと言えば逮捕されたり、自殺を図ったりとか
世の中には色んな人がいるもんだな~と再確認した
今日この頃でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡周辺の旅行をどうするか? | トップ | 異様な職場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

+ プラス」カテゴリの最新記事