14/3/30週間ダイジェスト

2014年03月30日 23時47分49秒 | 週間ダイジェスト
今年は花粉症が酷いです。
去年は花粉の無い奄美にいたからその分、
アレルギーが出ているのか?ともかく目がヤバイです。

増税前の買い溜め。そこまで真剣ではありませんが、
すぐ無くなってしまう消耗品ぐらいはと彼女に頼まれ、
平日休みの特権を利用して買い出しにいきましたが、スーパーは物凄い人でした。
皆考えることは同じなんですね。

彼女のお父さんが体調を崩されていて入院。
そこで挨拶を兼ねて彼女の両親に会いに福知山まで行きました。
かなり緊張しました。
ドラマにあるような「娘さんをください」「娘はやらん」はなく
「娘を宜しくお願いします」と一応、了承をいただいた感じ。
後は私の両親を何とかすればゴールです。
ともかくこんな私ですが、向こうのご両親にも喜んでいただいて良かった。

彼女の家の最終引越し。
大家さんの立会もあって完全に終了です。
引越しは4/18ボチボチやっていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先生という呼び名 | トップ | 薬剤師国家試験2014 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事