NANA

2005年09月04日 03時37分42秒 | 映画案内
オススメ度
☆☆☆(3.0)

ミドコロ
大崎ナナ(中島美嘉)が歌うところ。中島美嘉カッコ良すぎ!
レイラ(伊藤由奈)も最高!

単行本の5巻までを忠実に再現しているとか。NANAって今13巻まで出てるってことは続編があるでしょうな。そんな内容でした。結局目的が達成されないまま終わった感がどうしてもあります。第一語りが全部過去形なので、ハッピーエンドなのかそうでないのかもイマイチ曖昧でした。小松奈々(宮崎あおい)と大崎ナナ(中島美嘉)が互いに影響を及ぼし合う系だと想像してたけど、影響を受けまくったのは小松奈々の方。一見自分の主義を貫く女性と、その影響を見て成長する女性の対比のようで対比でない。バランスが悪かったかな?関心すべきことは彼女達の持つ恋愛感。さすが少女漫画だ。色々と考えさせられました。真の評価は続編を見てからかな~。

一行コメント
“夢”を持つことの大切さを教わりました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懺悔 | トップ | 選挙へ行こう。脱・パラサイ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★★★ (kossy)
2005-09-09 21:23:41
音楽もストーリーもいい感じです。

やはり演技がポイントを下げてしまいました。

原作を読んでいない者にとっては、

色々想像を膨らませてくれるし・・・

しかしまぁ、すごい人気ですねぇ~
返信する
ほんとですね (S,Mae2001personal☆)
2005-09-10 20:46:24
実はどちらかといえば

レイラの方が好きです。

こっちの方がジーンとして涙が・・・



続編でるでしょうね~
返信する
TBありがとうございました。 (naomi-0604)
2005-09-15 17:55:27
>“夢”を持つことの大切さを教わりました。



ほんとですね、夢、持ち続けたいですね。いくつになっても。



続編、期待してます。
返信する
 (S,Mae2001personal☆)
2005-09-16 00:06:39
今週のR25には夢が持つことで

苦しむこともあるとか・・・



けどやっぱり夢は持ち続けたいですね
返信する

コメントを投稿

映画案内」カテゴリの最新記事