16/10/30週間ダイジェスト

2016年10月30日 20時13分45秒 | 週間ダイジェスト
また一人職場で寿退社することが判明。異動等も合わせて今年は4人目。
女性が多い職場なんで、いつか起こる事だったワケですが驚き。
何よりもかなり上の先輩で色々業務を持ったんで残された者は大変。
一波乱あるんじゃないか?

いつの間にかハロウィンが日本にも定着したようで、ポケモンGOでもハロウィンイベントをやってます。
イベント期間にたまたま休みだったので、さっそく聖地・天保山へ。本当にここは凄い。
今じゃ周りでもしつこくプレイしている人はいませんが、ここは今でも平日なのに沢山人がいます。
しかも珍しいモンスターが出ると走りまくるし中々のスポーツです。
それでもまだお目当てのモンスターがゲットできない。そろそろ何とかならんかな。

当直明けの本日、高槻バル(食べ歩き・飲み歩きのイベント)が開催。例のごとく参戦しました。
当直明けでフラフラでしたが、朝からお酒を飲みまくって8件回りました。
 行きたかったお店はほぼ行けたし、新しい飲み屋が開拓できそうな予感です。

今年のプロ野球シーズンが終了。日ハムが日本一。
まあハムが安くなって良いんじゃないですか(どうでもいい)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊乃井 披露宴 | トップ | たかつきバル 2016 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事