05/10/1週間ダイジェスト

2005年10月01日 19時06分04秒 | 週間ダイジェスト
辞令が出て部署が変わるのが確実となりました。
福岡行きが近づいてきてます。同時に上司と先輩が会社を去ります。
たった半年だけど色んな影響を与えてくれた二人。
狭い業界なんで今の仕事を続けていればいつか会える日も来るでしょう。
その日が楽しみです。

新しい上司からは軽いレクチャーを受けました。
前回心配してた歓迎されていない様子はなさそうです。
扱う医薬品が変わるのでまた勉強しないといけませんが、
動いているプロジェクトなのが何より嬉しいです。
本当の意味でここが始まりです。
1カ月後は福岡?ちょっと想像できないなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残るものと去るもの | トップ | ステルス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事