20/10/4-11週間ダイジェスト

2020年10月11日 21時42分53秒 | 週間ダイジェスト
10月になれば流石に衣替え、半ズボンから長いのに切り替えの時期です。
ランニングしても体力の無さで苦しくても暑さで苦しいことはありません。

40歳を超えると書くことが無くて、
週ダイを隔週に切り替えてはみたのですが、全くネタがないこの時期。
こうやって淡々と歳を重ねていくのかと若干の恐怖でもあります。
去年は何をしてたんだと振り返ってみるとラグビーと台風のことを書いてました。
去年も特に目新しいことは無かったんですね。
台風に関して言えば、
後輩の結婚式ラッシュが続くんで逸れて良かったわけですが。
今年はコロナのこともあってプロ野球は今一つ盛り上がりに欠けるし、
気軽にお出かけできないのが本当に残念です。

あまりにも毎日が淡々と過ぎていくので、変化をつけようと当直明けにかるくグルメを楽しむことにしました。
題して“当直明け飯”今のところ2店舗だけですが、ちょくちょく更新する予定です。
よければblogの方も見てみてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当直明け飯:いきなり!ステーキ | トップ | エッソンス・エ・グー/Essenc... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事