17/7/2週間ダイジェスト

2017年07月02日 22時42分59秒 | 週間ダイジェスト
旅行明けは1日休みを挟んでもらってて体調を整えるところですが、
時差ボケが残っているようで調子があがりません。
梅雨が本格化してちょっとバテ気味なのも影響してるのか?
本当に毎日、暑いですね。
大き目のタオルを持って行ってますが、毎日グッショリです。

何よりも旅行でお尻を痛めたのが痛い。いわゆる痔になってしまいました。
イタリアは暑かったので水ばかり飲んで下痢して、向こうはウォシュレットが無くてで…で大変なことになりました。
今度旅行行くときは携帯のウォシュレットを持って行こうと思います。

今週は旅行の記事を書くためにひたすらブログの編集してました。
スマホ2台とデジカメ1台で写真を撮りまくったので、写真を選んだり加工(モザイク)するのも時間がかかるし、
行ったレストランとかを調べたりすると1記事に2,3時間かかる感じ。
自己満足でやってるのですが、職場の人から早く更新しろと催促されたり反響はなかなかのようです。

気がつけば7月。
既にバテバテですが、何とか乗り切らねば!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア旅行 6日目 目的... | トップ |  イタリア旅行 エトセトラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事