14/3/10週間ダイジェスト

2014年03月10日 00時37分17秒 | 週間ダイジェスト
当直明けやら何やらで配信遅延です。今に始まったことではありませんが…。

関西のグループ病院が開催する勉強会に参加しました。
この職種でやっていく限りは色々勉強していかないと駄目なんですが、
今回の勉強会はマニアック過ぎて実務で役に立つのか…
新しい知識も得られたけれども、ちょっと疲れました。

新人教育の為に同期と話会いをしました。
現状としては私が音頭を取って色々やっています。
とりあえず現状のものを踏襲しつつ何か新しい一工夫といった感じ。
これだけ一生懸命やってますが、
新入職員は国試に受かるか微妙らしく下手したら全滅の恐れも…どうなるのか。

職場の先輩の結婚式2次会に参加しました。
アラサー会で一緒に飲みに行く中でもあります。
彼は新しい病院のトップになって色々忙しい中での結婚。
私も遠く無い未来なんで参考になりました。
それにしれも結婚とか結納とか…。
もう目の前なんだけど実感ないなぁ。
おれよりもまずは新居をってところでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詐欺電話に引っかかった | トップ | 電カルダウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事