アイランド

2005年07月21日 22時32分30秒 | 映画案内
オススメ度
☆☆☆☆★(4.5)

ミドコロ
カーチェイス。カーチェイスって普段は大嫌いだけど思わず避けてしまう程の臨場感

CMで盛り上がってる映画なんで、何となく期待してませんでしたが(リーグオブ…しかり)非常に面白かったです。最初は手探り状態で話が進んでいて奇妙な世界観を創りだしてます。種明かしをすれば「な~んだ」って感じなんですが、本当に起こりそうな近未来の世界がやけにリアルでした。非常に内容が濃く映画2本文の内容(あれ?続編に続く?って思うような流れ)なのに2時間に無理矢理圧縮してしまったのが実にモッタイナイ!最後の30分はダイジェストのような話の流れでした。(これがなかったら5.0だったのに)しかしまぁダイジェストでも押さえる所は押さえているので置いてかれることはありません。これはオススメです。

一行コメント
この映画は仮想でないマトリックスだ!

アイランド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | 夏バテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画案内」カテゴリの最新記事