19/2/17週間ダイジェスト

2019年02月17日 23時23分56秒 | 週間ダイジェスト
インフル落ち着いてる印象ですが、
ある病棟では職員8人が感染したアウトブレイクになりました。
気を付けてはいますが、目に見えないもんなんで感染してしまうんですかね。
ある人はA型→A型→B型に感染した人もいるようで、
一度感染したからといって油断してはいけないようです。

知覚過敏かどうかはわかりませんが、
前歯がやたらと染みるので嫁さんが務める歯医者を受診。
幸い虫歯ではなかったけど、親知らずの歯が抜かないといけない状態なようです。
来月くらいにちょっと見当してみようかな。

例年だったら阪神戦のチケットを買いあさっているのだけど、今年はどうだろう?
ポケモンの方がストレスが少ないので、ポケモンばかり。
週末は例のごとくポケモンのイベントがあり町中を徘徊。
ゲームしている間って本当にストレス0。
医療現場で取り入れられないものかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19/2/10週間ダイジェスト | トップ | 19/2/24週間ダイジェスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事