喜界島

2021年11月14日 17時50分52秒 | + プラス
うちの病院グループは離島応援ってのがあって
担当した施設を1人あたり大体2カ月程出張して仕事をします。
今年のうちの病院は喜界島。

喜界島ってどこやねん!って人は以下を参照


私自身、応援業務に行くのは2回目で前は奄美大島に行ってました。
調べてみると2013年だから3年目の時に行ったのね。

先ほど期間を2カ月と書きましたが次の人への“つなぎ”みたいなもんなので
私の期間は11/19~12/21の1ヵ月間です。
本当は2年目の誰かが良く予定だったのですが、皆予定が詰まってて
“1か月だったら…”と手を挙げた次第です。

10年目になると職場でも偉そうにしているワケなんですが、
こうやって偉そうにできるのは、いわゆる“先輩”という立場であって
一般的に自分の能力はどんなもんなのか?そういうものを知りたかったワケであります。
まあそれなりに経験は積んできているワケなんですが、とりあえず転職するのはハードルが高いので
プチ転職気分で環境を変えてみたかったというのが理由ですかね。

夫婦2人なんで嫁さんを置いておくのは申し訳ないところがあります。
けど12月に入ると休みをもらって喜界島に招待する予定です。
あとは日常業務が他の人に任せることになるのも気がかりではあります。

喜界島って言うと、皆から羨ましい!って言われるのですが、
どんなもんでしょうね?泳ぐにしてが季節が遅すぎるような気もするし…
一応、調べてはいますが観光とかどんなもんでしょう??
“1日あれば十分”なんてよく言われてますが…

なんせ久しぶりの一人暮らしだから色々と不安はありますが、
何とかなりますかね。

あと心配なのはポケモンなのですが、ジムがそこそこあるので
プレイヤーはいるようです。

というか、嘘の情報あげとるなぁ(-_-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブースター接種はやはり必要 | トップ | 喜界島2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

+ プラス」カテゴリの最新記事