コンチェルトに乗ってみた

2019年04月18日 17時53分27秒 | ふらふらり
結婚記念日とはいつを指すのか、ちゃんと決めてはいないのですが
4月18日は私の誕生日であり入籍した日でもあるのでコンチェルトに乗ろうという話になりました。
(その前に割引券を職場の方から貰ってたのも大きい)

コンチェルトは要はレストラン船。
バイト時代の女の子が誕生日に乗っけてもらったという話を聞いて
いつかはデートやら何やらで乗ってみたいと思ってました。



あまり帰りが遅くなっても大変なのでトワイライトクルーズの錨星(いかりぼし)コースをチョイス
目の前でステーキとかを焼いてくれる鉄板焼きコースです。


旬の前菜3種盛合せ


ついつい料理に目がいくけど景色にも注目


でもやっぱり料理をみてしまう
鯛が焼かれてますよ


鮮魚のソテー 春の和風クリームソースで


でメインの肉です!肉!!


フランベの様子


黒毛和牛(80g)と旬の焼き野菜



閉めはガーリックライス!



そうこうするうちに明石海峡大橋の近くで折り返し


ロビーの様子も美しい



下船するとすっかり夜景



1時間45分と一瞬でしたが、本当に楽しくて美味しかった!
なんだかんだで嫁さんと行けて良かった。
次は両親でも何かの拍子で連れていこうかな??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19/3/31-4/7週間ダイジェスト | トップ | 19/4/14-21週間ダイジェスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふらふらり」カテゴリの最新記事