19/4/14-21週間ダイジェスト

2019年04月21日 23時00分15秒 | 週間ダイジェスト
舌下免疫やってるのでスギ花粉は何ともないのですが、
ヒノキ花粉だと眼や鼻がヤバイです。スギアレルギーの免疫療法の薬出てくれんかな。

1年生が配属されてきました。今年は6人入ってきて私が経験する中では一番多い人数。
6人ともなると圧迫感さえ感じます。業務上全く絡みがないのでまだ名前すら把握してません。
全員の名前を覚えるにはもう少し時間がかかりそうです。
とりあえず早く職場に慣れてくれれば!

私より上の人達が軒並み昇格。平社員のトップとなってしまいました。
正直なところ自分の年齢で役職がないのはどうだろうと思いつつ、
仕事が増えるのも嫌だし特段の能力があるわけではないので微妙なところ。
今後も物言う平社員であろうと思ったりしてます。

4/18は私の誕生日。バカボンのパパと並んで41歳になりました。
入籍記念日でもあるので、神戸のレストラン船・コンチェルトでお祝いしました。
目の前で肉を焼いてくれる鉄板焼きを堪能。雰囲気は抜群だし、
今度は両親でも連れて行こうかと思ったりしてます。


阪神は頼りないのでポケモンに集中。この方がストレスなくて良いね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンチェルトに乗ってみた | トップ | 10連休なんてたまったもんじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事