家ある?

2006年03月28日 23時03分41秒 | + プラス
今日も福岡に出張です。
仕事が早く終わったので、住む候補地を検索
今回は福岡事務所長が不動産屋を
紹介するっていうのでついて行ってみる。
知り合いの不動産屋なら客寄せ物件で
空振りすることも無かろうと期待。

前にも言ったように私が選ぶ物件は映画中心主義
あと、走るところがあってスーパーも必須。
後の2つはともかくとして、映画物件は少ない。

で、ネットで調べてここだ!ってところをリクエストしてみる。
(´∀`)「○○駅周辺で・・・」

(゜д゜;)「え?」
('∀`;)「そ、そこを選ばれる方は少ないというか何と言うか…」

待つこと10分。出てきた物件は3件のみ。
ま、田舎ってことで貸し家は少ないとのことです。
しかも2LDKで新婚さんいらっしゃいと言わんばかりの物件。
愛の巣って奴ですか?
俺、1人身なんですが・・・
値段は今と変わらないとはいえ、ちょっと引きました。

とりあえず、探しておきます。と気のない返事を受けて解散。
理想のマイホームは見つかるのだろうか・・・?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 06/3/26週間ダイジェスト | トップ | 行ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

+ プラス」カテゴリの最新記事