3連休

2009年10月12日 23時57分04秒 | + プラス
土曜・・・人に会った
日曜・・・人に会った
月曜・・・人に会った

3連休ということもあるだろうけど
この3連休は暇をすることなく過ごしました。
大阪に越してきた効果なんでしょうか。

家を建てた人もいたし
会社辞めて次の人生のことを考えてる人も。

今回は同業他社(前社ではない)の人の話も聞けました。
今まで、結構楽をしてるつもりではないけど置いてかれてる実感です。

これからずっと悩んで考えてでしょうな。

焼き肉は旨かったです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 09/10/11週間ダイジェスト | トップ | 2週間経過 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実 (junjun)
2009-10-13 21:40:18
充実した連休だったようでよかったね☆
「置いてかれてる」が「老いて枯れてる」
と変換されてびっくりしました(笑)
久々にナイスな変換?意味が似てるし。
右肩上がりに自分が成長できるなら
それはそれでいいと思います。
これまでそういう環境にいた人たちも
右肩上がりの成長を続けるだろうけど、
その傾きの大きさはs_maeさんのほうが
大きいというだけの話です。
はたから見たら、短期間での成長度合は
s_maeさんは顕著で素晴らしいと評価されます。
違う会社を経験しているので、どこをどう
やっていけばいいのかもわかりやすいです。
一つの会社だけしか経験がないとそれが
なかなかわからないので、成長が途中で
ストップする可能性もあります。
だから心配しないでやっていきましょう☆
返信する
いやね (s_mae)
2009-10-14 22:47:55
もう仕事意外に結婚しなきゃならんのですよ。
これってハードル高くない?

文字通り老いて枯れてしまいそうな予感
返信する
結婚か (junjun)
2009-10-17 13:21:42
結婚を本気で考えたら、人とたくさん会うことかな。
ほんと就活と一緒だよね。
自分に合った人を探すのって話聞かなきゃわかんないし。
気になったらご飯や飲みに誘ってみるのがいいかもね。
俺もそうだったし(爆)
そこから何か生まれる可能性が高い?かもね。
返信する

コメントを投稿

+ プラス」カテゴリの最新記事