13/10/20週間ダイジェスト

2013年10月20日 00時08分57秒 | 週間ダイジェスト
やっと秋らしくなってきた感じ。っていうか何か寒い・・・。

今週はずっと勤務。またまた朝の会議の司会をやらされたり、
福岡の整形外科火災の事件を受けて消防署の立ち入り調査があったりと
長かったけどあっと言う間でした。
平日は彼女がご飯作ってくれたりと、
もう週ダイに書かなくても良いくらいに日常的になった感じです。
6連勤だったのでどこにも行かず休みの日は
高槻で100円ショップ巡りとマンション見学に行ってきました。
付き合って2カ月程度なんでまだ結婚の予定はありませんが、
高槻に住むのはアリだなぁといった感じでモデルルーム見学です。
しかしながら高槻は立地条件が良すぎて、
高い上にすぐ完売してしまうのが恐ろしいところ。
仮に家を買うとしてもローンとか…
家買ったり建てたりした人は凄く重い決断をしたんでしょうね。

これから金貯めなきゃ行けないし
酒とタイガースを切り詰めて貯金するかな。無理だろうけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大したニュースじゃ無かった | トップ | おりたたみ傘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事