24/6/9-16週間ダイシェスト

2024年06月16日 21時22分56秒 | 週間ダイジェスト
嫁さんと職場の後輩を連れて甲子園・楽天戦に行ってきました。
このところ滅茶苦茶調子が悪くて嫌な予感がしてましたが案の定負けました。
もう最近は酷い負け方ばかりしているので、TVで観ててもすぐにチャンネルを変える程です。
去年、日本一だったのは何だったんでしょう?
なかなかチケットがとれずようやく抑えた試合なのに残念でした。
次は勝てると良いな。

中々梅雨入りせず暑い日が続いでいます。
まだ6月ということは最低あと3か月は続くことを考えると今年の夏も最悪でしょうね。
ムシムシするのは嫌ですが雨が降らないと水不足になるし野菜も高くなるしで本当にもどかしい。

駿台バイト時代の友人が集まった同窓会に参加しました。
12月の忘年会以来の集まりで、5組も子供連れで参加していまいた。
考えてみると大学時代からなんで人生の半分近い付き合い・・・
まさか子供を連れて集まる時代が来るとは思いませんでした。
ともあれ私達も含めて旅行は家族単位で行うのが中心になるだろうけど、
昔みたいに遊べたらなぁなんて思います。
その時は老人会になるのかな??

その後は嫁さんの友達と合流してメキシコ料理のお店へ。
メキシコ料理をちゃんと食べるのは初かも?トマトとかアボガドとか独特な不思議な味付けは美味しかったです。

毎年8月にやってたイベントが終わったので抜け殻になっています。
次の生きる目標として11月くらいに旅行に行こうかな…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消える公衆電話 | トップ | さよなら諭吉… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事