ファンタスティック・フォー  銀河の危機

2007年08月28日 01時31分41秒 | 映画案内
オススメ度
☆☆☆(3・0)

ミドコロ
4人分の能力を集めたヒューマン・トーチ(クリス・エヴァンス)

中途半端なヒーローが帰ってきました。続編作るってのは前回好評だったのかね?前回も言いましたが、ヒーローにどこか魅力が無い。ゴムゴム、キエキエ、メラメラ、岩男の活躍を見てもなぁ・・・。ネタバレすると銀色のシルバーサーファーとやらはいい奴でした。メラメラに対抗するヒエヒエかと思えばまったくそうではなくて、ブラックホール崩れの先遣隊のような役割だそうで・・・書いてて意味わかんないでしょ?見ててもそうなんですよ。結局、お金払ってまで行くのはどうかといった内容です。

一行コメント
やっぱり中途半端でした。

ファンタスティック・フォー:銀河の危機 - オフィシャルサイト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁護士 | トップ | 月がかじられた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画案内」カテゴリの最新記事