13/10/6週間ダイジェスト

2013年10月06日 22時08分43秒 | 週間ダイジェスト
今日なんかは10月なのに夏日。衣替えはいつすれば良いのだろう?

敬愛する阪神タイガース桧山選手の引退試合に行きました。
引退のニュースを電車で見てすぐ取ったチケットなんであまり良い席では無かったけど、
その場に居れて本当に良かったです。最後はほんのりと泣きました。
来シーズンは誰を応援しようか・・・。
阪神が2位確定でポストシーズン進出することに。
とりあえず1日だけチケットをゲットしました。
10月になっても野球が楽しめるってはありがたいね~。

彼女がうちに居ることが多くなったので食器やら家具やらを色々調達。
2人で住むには丁度良い家のハズ(ネットによると新婚さんに人気の家だそうだ)だけど、
ずっと一人が長かったせいか、急に家が狭くなったような感覚を覚えます。
キッチンとか和室をもっと有効利用するとか
、こういうのは彼女に任せれば良いのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13/10/1週間ダイジェスト | トップ | そして父になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事