今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

1Gも出るんだね~

2006年02月08日 21時55分24秒 | TOP
2月8日(水)時々

iPod nanoは2Gと4Gが出ているようですが、
今度は1Gも出るみたいです。
面白いですね。増えるのではなく、少ないモデルが出るなんて。
でも良いかもしれません。
nanoは曲を貯め込んでおくというより手軽さが売りだからです。
2Gでも全曲聞く前に電池が切れちゃいますもんね。
それでも2Gがバランス的に良いとは思いますが、
もっと安い価格でnanoが手に入るようになるって事ですから、
一段と普及が進むかもしれませんね。
出たらどれだけ売れるか気になるところです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ ()
2006-02-09 13:27:58
昨日の新聞の3面記事の見出しに。。。

『8000円切るiPod』ってあってビックリ

なに~と思って記事を読んだらiPod shuffleでした。

新たに1G出して、もっとシェアを広げるつもりですよね。

iTunesの充実も進むかしら~?
返信する
こんにちは~♪ (KuB)
2006-02-09 19:12:20
恵さん、2Gと4Gでは競合他社が少ないらしくシェアを確保できてるそうです。

で、今回1Gのシェアを増やそうとしてるみたいですね~

iTuneをもっと充実させて欲しいですね。
返信する