今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

年末の旅

2006年12月30日 23時13分31秒 | 日記帳
12月30日(土)

毎年恒例の年末の旅行をしてきました。
いつも同じ所に行くのですけど、楽しかった~

懐かしい場所を尋ねたり、旧友に会ったり、
美味しいものを食べたり。。。

日ごろの疲れが飛んでいきますね

。。。今も疲れてますけど。。。
でもこの疲れは、心地よい疲れです

今日はゆっくり休もうっと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい♪ (Hana)
2006-12-31 15:01:14
旅に出かけていたんですねー。
お帰りなさーい
楽しかったみたいで、よかったですねー

旅に出てる間もブログを更新してるkubさん、
すごいなぁぁぁ
もしかして、ノートPCをもっていって更新してるのかにゃ?

今年はkubさんやぷにょたんと出逢って
楽しいお話ができて楽しかったです!
突然、放置プレーに突入しちゃう私ですが
07年も仲良くしてねー

よいお年を


返信する
ありが㌧♪ (KuB)
2007-01-01 21:01:31
Hanaさん、今回は車だったのでノートを持って出てました
ノートがなくても、携帯から投稿できるんですよ
gooはコメントもかけますしね

自分のペースでブログを楽しめたら良いですね♪
返信する