今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

Eee

2010年05月24日 18時42分49秒 | 日記帳
5月24日(月)

Eeeのやつ、突然動かなくなりました。

以前にも1度ありましたけどね。
リカバリDVDで復旧です。たいしたデータは置いてないので、データ的には困らないのですが、TVの録画をしてたのが。。。観れなかった。。

ま、それもたいしたことないと言えばたいしたことないのですが。

けど、SSDの容量が少なすぎて、復旧のたびに空き容量の確保をしないといけません。
気軽にソフトをインストールも出来ないですし。

ってことで、SSDの換装を行うことにしました。

ついでにWindows7にしてみようかと思っちゃいました。

Vistaを使うことがなかったので、飛びバージョンですね。

今は部品取り寄せ中。そろい次第作業に入りますが、

どうなるか楽しみです。


最新の画像もっと見る