今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

水筒

2009年07月01日 17時55分59秒 | 日記帳
7月1日(水)

今日から7月ですね。梅雨が明けたら夏真っ盛り。
じめじめの次はあっち~~が待ってます。。

300mlの水筒を買いました。
すごくスリムなので、バッグに入れやすそうだったので。
実際使ってみると、すごく便利。持ち運びやすいし、色も綺麗でおしゃれだし。
なにより、保冷能力が高いです。
朝、スポーツドリンクに氷を3つほど入れてもって行くのですが、
今の時間でも冷たいですから。
これは普段車乗るときなんかにも使えるかも。
今の時期、冷たい飲み物は結露がすごくて困ってるんです。
飲んだ後に手を拭かないといけないので、運転しながら飲めません。
ま、蓋を開ける水筒なんで、運転しながら飲めるか。。。ですが。
ただ、いつまでも冷たいのはありがたい。

検討の余地がありますね


最新の画像もっと見る