今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

寒くなってきた~

2005年11月09日 22時12分00秒 | 日記帳
11月9日(水)

朝晩の冷え込みが強くなってきたって数日前に書きました。
日中も曇っていると気温が上がりませんね。
暑がりでも寒がりでもないので、僕自身は問題ないです。
ただ、会社には寒がりな娘がいます。
それ自体は問題ないですが、
暑がりな娘だから何だか納得できません。
エアコンなんて要らない程度なのにエアコンつけちゃうし。
重ね着するとかの努力はすべきのような気がしますけどね。
本人に直接言えたら良いのですけどね。
ま、あまり相手にもしたくないし、
ぐっとこらえて仕事をしていたのでした。
専務が帰ってきたらエアコンはすぐに消されたのでした。
臭いから使いたくないんですよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは辛いねぇ^^; (ぷにょりん)
2005-11-10 19:44:08
同じ部屋で仕事している人が

暑がりだとエアコン利かせて

寒くなっちゃうし

寒がりだと暑くなっちゃうし

困るよねぇ

気をつけないと

体調壊しちゃうのだ
返信する
そうなのだ (KuB)
2005-11-10 21:57:57
ぷにょちゃん、もうちょっとしたらエアコンが無いと寒くて我慢できなくなるんですけどね。

そういえば、北海道はもう雪が降ってるんですよね。

長い冬に入るのかな?
返信する