今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

春を感じる

2007年02月20日 22時36分21秒 | 日記帳
2月20日(火)

朝は寒いのですけど、昼間は暖かくなってきました。
昼休みに屋上に出ると日光が心地よいです
花粉症じゃなくて良かったな~って思います

何が原因で発症するのか知りませんが、
健康に気遣った生活を続けていこうと思います

といっても、これまでと変わらないのですけどね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春♪ (ぷにょりん)
2007-02-21 08:53:01
春になるのは嬉しいけど
花粉症の人には辛いんですネ。
こちらは春が来るのはまだ先だから
春が来てるところに遊びに行きたいな~
返信する
(* ̄ii ̄*)ずずぅーっ。。。 (yajinzuki)
2007-02-21 21:13:03
花粉症っす。
薬を飲まなかった午前中は悲惨だった。。。
み、見ないで~~~
返信する
そっか~ (KuB)
2007-02-21 23:15:29
ぷにょちゃん、こっちは昼間はポカポカ暖かくて心地よいですよ
返信する
ひぇ~ (KuB)
2007-02-21 23:16:33
やっちゃんは花粉症だったのですか
大変ですね。。。
見ないでと言われると見たくなる
返信する