今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

あ~終わった~

2005年09月16日 23時26分17秒 | TOP
9月16日(金)

今週も終わりました。やっと週末です。
しかも、うちの会社では珍しく3連休
今までだと土曜は仕事だったのに。まあ盆休みが無かったけどね。

なんだか納得いかない年間スケジュールなのですが、
あまり考えてると、やる気がなくなっちゃうんですよね。

って事で、どこ行こうかな~~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tolicot)
2005-09-17 10:48:48
連休だー!!

わーいって、喜んでいられません。

主婦にとって連休は忙しい。

お昼ねも返上だしね。
返信する
わ~い (KuB)
2005-09-17 20:12:36
とりさんの分までお昼寝しておいてあげます。
返信する
Unknown (tolicot)
2005-09-18 04:04:49
にゃんだと!!
返信する
怒らないでね (KuB)
2005-09-18 23:17:12
だけど、とりさんの朝は早いね。一番鶏?
返信する
Unknown (tolicot)
2005-09-19 09:41:24
実は夜だったりするかも・・・
返信する