今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

この陽気は。。。

2007年01月20日 22時51分56秒 | 日記帳
1月20日(土)時々

関東辺りでは粉雪やみぞれが降る寒さだったそうですが、
うちの辺りは暖かな1日でした
車に乗ってると日差しに暑さを感じたりするほどでした

出かける予定を入れてなければ、MTBに乗れば良かったな。。。

寒い季節だから乗れないって決め付けちゃうのは良くないですね

明日は乗れるかな。。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇぇ (Hana)
2007-01-21 16:34:23
そちらは暖かかったんですね。
東京はたぶんこの冬でいちばん寒いですよ~(((=_=)))ブルブル
昨日なんて、午前中にベランダで洗濯物を干してたら
手がかじかんで、しびれてきたもん。。。

今日はMTB  でどこかにお出かけしましたか?
こちらは今日もめっさ寒いので、買い物に行くのもやめました・・・

返信する
今日は。。 (ぷにょりん)
2007-01-21 21:51:27
お出かけできましたか?
風は冷たそうだけど
暖かい日にMTBに乗るのは
楽しそうですネェ
返信する
あぅ。。。 (KuB)
2007-01-21 22:21:20
Hanaちゃん、それがね。。。
今日は打って変わって寒かったんですよ。。。
MTBって走ってる間は良いのですが、
休憩中とかに汗で冷えちゃうので寒い日はあまり乗らないようにしてるんです
社会人になると昔みたいに無理は出来ないもんね
返信する
あぅあぅ。。。 (KuB)
2007-01-21 22:25:36
ぷにょちゃん、それがね。。。
今日は打って変わって寒かったんですよ。。。
冬はあまり乗れないなあ
返信する
え~ (yajinzuki)
2007-01-21 23:41:06
KuBンドさんなら乗ってくれると思ったのに~

ウソウソ
風邪引いちゃったら大変やもんね~ 
無理しないでね
返信する