今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

大雨。。。

2007年04月22日 22時20分56秒 | 日記帳
4月22日(日)

今日は久々に大雨の中を車で走ったな~
雨の中を走るのは嫌いじゃないのですが、
交通量が多い所ではイヤですね

それに今日は、あまり通らない道を選んじゃったから、
余計に疲れちゃったのかも。。。

細々とした用事を片付けたのですが、
細々でも溜め込むとあとが大変です。
なので、今日頑張ったのですが、やっぱり疲れたな。。

早めに休もうっと


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (Hana)
2007-04-23 10:42:17
kubさん、頑張りましたね!(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

汚れやゴミも、溜め込むと後が大変なんですよね~。掃除も仕事も、こまめに片付けていけばいいのだけど・・・

わかっちゃいるけどねぇ~



返信する
うんうん (ぷにょりん)
2007-04-23 13:05:56
大雨のなかお疲れさまでした
朝からボーっとしてたので
これから細々とした用事を
片付けなくちゃ。。
返信する
ププ( ̄m ̄*) (KuB)
2007-04-23 22:33:11
Hanaちゃん、汚れやゴミと一緒に一くくりにしちゃいましたね
なんちて
返信する
そっか~ (KuB)
2007-04-23 22:35:32
ぷにょちゃん、たまには一日ぼ~っとする日も必要ですよね

その分、あとで頑張るのだ
返信する