今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

磯菓子 2日目

2007年02月07日 23時54分15秒 | 日記帳
2月7日(水)時々

昨日に引き続き、今日も忙しい1日でした

あ~疲れた。。。私用が何も出来ないじゃん


数年前は、こんな日が普通にありました。
残業が毎日4時間とかね~
でも、毎日だとそれが普通になるのか、慣れるので苦じゃないのです。
きついのは突発的に来る忙しさですね

いろいろ用もあるので、体を壊さないように頑張らないとね

さて、寝ようかな。。。
すぐ寝るのって、なんだか時間がもったいないように感じるんですよね。。。
夜の自由なひと時だもんね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ZZZ。。。 (Hana)
2007-02-08 08:11:52
慣れるとそれが普通ですよね。

・・・そういえばアタシ、ずっと私用なんかしてません
友だちのお誘いも断ってるし・・・

いいんだもん、仕事大好きだもん・・・

でも、仕事が終わった後にすぐベッドに入って寝ちゃうのって、なんかもったいないですよね。
でも・・・翌日のこと考えると、早く寝ないとね!

kubさん、がんばれ~

返信する
ありがと~ (KuB)
2007-02-08 10:36:28
Hanaちゃんは仕事が好きなんですね
でも、たまには仕事以外のことに目を向けることも仕事のためになったりしますよ

みんなで頑張りましょ~
返信する
そうそう。。 (ぷにょりん)
2007-02-08 21:56:47
私も忙しいのは苦にならないけど
急に仕事の量が何倍かになる時があって
その時はとってもしんどいです。。
体壊さないで下さいネ。
返信する
ありがと~ (KuB)
2007-02-09 09:30:40
ぷにょちゃん、健康第一ですもんね
忙しいときは無理をしないようにしなきゃね
返信する