今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

ガソリン高いよう~

2006年08月01日 21時04分30秒 | 日記帳
値上げの夏 悲鳴 “イ”レギュラー150円目前 (産経新聞) - goo ニュース

8月1日(火)

今日から8月です。夏真っ盛りですね
で、今日からガソリンが値上がりしましたね
はっきり言って高すぎます。
レギュラーでも140円を超えるんですからね。。。
僕のインテグラはハイオク仕様。。。
もっと高いってことです

あ~あ、もっと安くならないかな。。。
ってか、税金を調整して値上がり分を抑えるとか、
そういうことをしてくれたって良いのにさ。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あう。。。 (yajinzuki)
2006-08-02 08:27:54
脂肪はたくさん蓄えてるけど、利用出来ないから残念

あ~先週末に入れとけばよかった。。。

なので、ウチの車のガソリン代ちょーだい
返信する
あうあう。。。 (KuB)
2006-08-02 13:36:54
やっちゃん、あげても良いけど。。。

働いてもらいますよ?

さて、何してもらおうかな~
返信する