今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

もろみ酢。。。

2005年09月24日 23時19分31秒 | 日記帳
9月24日(土)時々

なんだか今日は日曜のような感じがしてなりません。
まだ明日も休みがあるのに。

今日はメガネの型をちょっと治して貰うためメガネ屋さんによりました。
ただで直してくれるのですが、お茶を出してくれたりと応対は良いのです。

そして、メガネも直って帰ろうかと思ったら、
また何かを持ってきました。もろみ酢です。
眼精疲労に良いらしいのです。
で飲んでみると意外と美味しい!

私は出かけたときは昼食をとらない事が多いのですが、
もろみ酢のおかげで空腹感が増大
う~。。。
仕方ないから、『やぶそば』で鴨せいろうを食べました。
美味かった~
でも、高かった~

ってな一日でした。ははは。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね^^ (ぷにょぷにょん)
2005-09-25 00:33:45
い~な~

鴨せいろそば。。。

ぷにょりんも大好き

なんか、最近のkubしゃんは

お休みを謳歌してるのだ。

うらやまちい。。。
返信する
Unknown (tolicot)
2005-09-25 14:39:31
ぷにょちゃんは忙しそうですねえ。

体は大事にしてね。

もろみ酢おいしかったの?

どこのやつかな。

りんご酢はたまに飲むけど

今は、梅ジュースです。
返信する
よかったよ~ (KuB)
2005-09-25 15:33:55
ぷにょちゃん、鴨せいろう美味しかった~。鴨肉とねぎがあうんですよね。

休みに動かないとストレスたまっちゃうので、それなりに遊んでますよ。
返信する
え~っと (KuB)
2005-09-25 15:35:31
とりさんも体を大切にね。

沖縄の黒麹もろみ酢でした。果汁も入っていたので美味しかったですよ。

飲み続けると体に良いのかな。
返信する
Unknown (tolicot)
2005-09-26 23:00:00
体に良い変化があればお知らせください。
返信する
良い変化? (KuB)
2005-09-27 10:40:54
そうですねえ。あると良いですけど。
返信する