今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

久々の高速道

2007年03月31日 22時39分55秒 | 日記帳
3月31日(土)

今日は久々にドライブに行ってきました
ホントに走っただけなんですけどね
でも楽しかったな~
高速道を走るのは2ヶ月ぶりだったし。

新しいタイヤの特性を見極めてみたかったしね
粘る感じのグリップで、
高速でもなかなか使えます。
詳しい事はヤホーにでも書こうかな

久々に回したから抜けも良くなったし、
運転したい誘惑にかられそう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちぃね! (aya)
2007-04-01 08:59:43
いいないいな

好調な走りだったんだね

春を感じずにはいられない今日のお天気~
返信する
おぉ (Hana)
2007-04-01 16:20:18
記事とぜんぜん関係ないんですけど・・・
背景がたしかに似合わない感じ~

どくろだぁ。
あ、いちおう目は (≧∇≦)アハ

返信する
いいでしょ♪ (KuB)
2007-04-01 22:16:08
ayaさん、好調なのは良いのですが、
天気が良くないから困ります
返信する
ふふ (KuB)
2007-04-01 22:16:57
Hanaちゃん、なかなか可愛い背景でしょ
って、僕には合わないですね
返信する