今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

旅の目線

2006年11月20日 22時22分08秒 | 日記帳
11月20日(月)時々

MTBで行く場所は、これまでに車で行ったことがある場所です
車とMTBでは1日の行動範囲が全然違いますもんね
でも、新鮮味が無いかと言えばそうでもないのです。

車は道の真ん中を5,60km/hで走り抜けますが、
MTBは道路の端を2,30km/hで走ります。
見える景色の広さが違うんですよ
目線の高さも違いますしね。
MTBはインテより高いです。インテグラは車高低いですもんね

景色だけではありません。
MTBでは、風をすご~く感じる事ができます
風の強弱や温度です。
走ってると、空気の温度が変わるのも感じられるんですよ
ふわっと温度が変わります。

こういうことで、MTBで改めて走ってみると、
違った場所のような新鮮さや再発見をすることが出来るんです

あ~書いてたら旅に出たくなったな


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ~♡ (Hana)
2006-11-21 08:06:09
そうなんですね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
空気の温度の違いにも気付くんですね~。

kubさんはそれだけ心にゆとりをもって
走ってる(生きてる)のかなぁ~
いいですね~(* ̄。 ̄*)ウットリ

詩人で旅人のkubさん  、行ってらっしゃーい)) 

返信する
おお? (KuB)
2006-11-21 08:38:00
Hanaさん、まだ行ってないのだ
週末の話だから、それまで遊んでよ~
返信する
ププ( ̄m ̄*) (ぷにょりん)
2006-11-21 09:34:35
お二人さんったら面白いのだ。

インテちゃんでも走って
MTBでも走る道でも
違って見えるんですね。
楽しんできてね~
返信する
あはは (KuB)
2006-11-21 13:12:57
ぷにょちゃん、Hanaさんったら面白いよね
って、まだ行ってないんだってば
返信する
へっくしょーーーーいッ (Hana)
2006-11-21 15:16:11
くしゃみがいっぱい出たと思ったら
こんなところで
褒められてたワ ウフン

でも、2人とも、キーボード打ち間違えてますよ。
「面白い」じゃなくて、「可愛い」でしょ。
すっごい打ち間違え ( ̄m ̄〃)ププ



返信する
お風邪? (KuB)
2006-11-21 22:40:30
Hanaさん、風邪には気をつけてくださいね
なにやらうわ言まで。。。
可愛いのかぁ
返信する