今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

春なのに~

2006年04月24日 22時47分27秒 | 日記帳
4月24日(月)

お別れはしませんよ
強い絆で結ばれてますから

。。。さて、この時期って着る物に迷いますね。
仕事に出るときは朝早いし、帰りは日が沈んでるし。
結構寒かったりするんですよね。
かと言って、冬服じゃ変だし。。。
なるべく薄手で寒さをしのげるようなものを選んだりしてます。
そんな服って限られるしな~~
でも、季節の変わり目、
体調を崩さないように気をつけなきゃね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ~春なのに~ (よっちゃん)
2006-04-24 23:04:55
私は先日から喉が痛いですよ~



耳までいた~いんです



この時期の風邪は、長引くのよね~~



だから早めに



kubさんも気を付けてね
返信する
春なのに。。。 ()
2006-04-24 23:40:22
立派な風邪引きさんな私

でも今日、お兄様の言いつけ通り病院へ行きましたよ~

お兄様も気を付けてね
返信する
頭の中は~ (yajinzuki)
2006-04-25 08:08:16
常春です



こちらは今日なので

半袖にしよーかどうか迷ってます。



まっ半袖で仕事に行きますけどね
返信する
あら (KuB)
2006-04-25 09:07:57
よっちゃんものどが痛いのですか?

早く治ると良いですね
返信する
おお~ (KuB)
2006-04-25 09:10:51
恵さん、風邪だったのですね

お酒はとっておいてますから。。。

最近飲んでないのですよ
返信する
常春! (KuB)
2006-04-25 09:12:46
やっちゃん、半袖ですか。。。

お住まいは沖縄ですか?
返信する
正解! (yajinzuki)
2006-04-25 17:16:45
ではありません

残念ながら、沖縄には住んだ事はないです。

もっと日本地図の真ん中位に住んでます。



返信する
と言うと。。。 (KuB)
2006-04-25 21:30:43
た、太平洋

は、世界地図の真ん中でしたね
返信する