今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

3リッターとか5リッターとか

2010年04月19日 17時44分51秒 | 日記帳
4月19日(月)

乗り換え直前の社用車。

たくさんガソリンを入れるのはもったいない。。。

かといって、あとどれだけ使うかってのも未定で、入れないわけにもいかない。。

僕が使うときばかりガソリンがなくってね。。

3リッターとか5リッターとか給油してるんですが、

結構恥ずかしい。。

自分の車だといつも満タン。

インテ時代は、『ハイオク満タン』ってのが常でしたからね。

インサイトになって1年。レギュラーって言うのにも慣れたこの頃。


それはさておき、最近ガソリン高いですね。

まあ仕方ないのかな。

昨日は暖かかったから、リッター25~7キロで走ってくれてたインサイト

維持費にはかなり優しい車で助かってます^^


最新の画像もっと見る