今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

雨が降る降る~~

2006年06月25日 21時55分12秒 | 日記帳
6月25日(日)

今日は昨日の夜から続く雨でした。
昨日はMTBに乗っておいて良かったです

気温は低いけど湿度は高かった~~
動かなきゃ涼しいって訳です。
ほとんど寝てましたね。。。

体が軽くなった感じはしますけど、
ホントは重くなってたりしてね。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワン♪ ()
2006-06-26 05:49:34
私も1日中ねむり姫でした~

重くなってないことを祈るのみ。。。
返信する
トゥー♪ (yajinzuki)
2006-06-26 07:57:28
あら?恵さん「眠り姫」だったの?

私が赤ちゃんの時のあだ名が「眠り姫」でした。

KuBさんもたって事は。。。

誰が起こしてくれるの~~~

なんてね。
返信する
スリー♪ (KuB)
2006-06-26 09:48:39
恵さん、その祈りは通じたのでしょうか。。。
返信する
フォ~~♪ (KuB)
2006-06-26 09:50:34
やっちゃん。。。

一緒に寝てたわけじゃないのだ~~



タイトルがHGになっちゃったじゃん
返信する